買っちゃった!!!!

MACにブラッシュクレンザーを買いに行かなくてはいけなかったのですが、行ってしまったが最後。ミネラライズのマーブル模様の虜です。そしたらBAさんが塗ってくれましたー。

その日のアイメイクはMACクリームカラベースのパールを全体に塗り、アイホールMACのアイドルアイズ(ラメ入り薄パープル)、目の際にフラッシュトラック(ネイビー)だったんだけど、大胆にもその上からミネラライズ マーキュリアル(右)をアイホール全体に塗る。目を開けたらね、もうすっごい綺麗なラメ感の瞼になってるの!色味はブラウンへ大変身。ちょー意外!ラメはがっつり入っているんだけど、ギラギラしすぎない肌になじんで輝く感じなんですよ。ちょーーー綺麗!お姉さんびっくりよ!しかもマーブル模様だから使う場所によって色味も調整できるんだよ!絶対買いと思って、これはキープ。そしてミネラライズ イーサー(左)もお勧めしてくれました。これはマーキュリアルの上から目尻をポイントに上下瞼にグラデ。デカ目効果あり!!!これも色味が濃くできたり薄くもできるのでイイね〜〜素敵すぎ!てことで購入してしまいました。このMACは小さな店舗だったんだけど、BAさん男の人3人しかいなかったーー。マッチョ坊主なブラックさんと、パンクロックな感じな人と、接客してもらった優しそうなおじさん☆こっちのMACは男の人率高いけど、女の人が全くいなかったのは驚き!でも皆、すっごい丁寧な接客だし綺麗なメイクとさすがな技術で素晴らしかったです!