結局昨日はクラスメートのFrench girlのおたおめ会にお呼ばれしてハリウッドの日本食レストランへ。にしても、Frenchは皆すっごいお寿司好きだなー。ちらし寿司とかも知っててびっくりだお。そゆことで20人くらいで行ったんだけど大多数Frenchに2人のGerman、2人のJapaneseてここアメリカですよね?っていう組み合わせでびびりました。レストランはすごいオシャレで、お寿司も普通においしかったです。で、そのレストランは夜中からクラブになるので皆で踊りまくって楽しくしてたんだけども、そこからが大変。日本酒をテキーラ感覚でイッキしまくってた男の子達が酔っ払って最悪でした。ま、要するにそこから下ネタ全開な感じで。下ネタってワールドワイド、共通で笑えるトピックだとは思うんだけど品がなさすぎでドン引き。私は、そんなこと聞いても「黙れ、クソガキが!」くらいに思うし、実際言っちゃうんだけど、も一人の友達は可哀想でした。さすがにフォローしきれず…。そんなこんなでGermanの男の子がブチギレるわで…ほんとにどしようもない終末へ。でも怒っても仕方ないことをしてるからなーーーーヤツらは。もう二度と一緒には行きたくね!という結果になってしまいました。女の子たちはいい子で半端なく可愛くてオシャレで大好きなんだけどね。Americanに誘われてたクラブ行った方が断然楽しかっただろうな…ちょっとEuropeanとは今まであまり関わりを持ったことなかったんだけど、難しいなと心底思ってしまいました。