2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2004/04/21メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (97件) を見る あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ それでもあなたを引きとめたい いつだっ…

くりんくりん

B

くせ毛がひどいしロングで扱いにくくて泣きそう。寝癖との相乗効果でなーんもしなくてこんなくりんくりんなる。かと言ってストパあてるとぺたんこなって不評だし。あーやだやだ。時折、坊主にしたい衝動に駆られますねw昔、梅雨の時期に坊主にしたダリンに…

絶対おかしいよ。

毎週末必ず国際電話がかかってくる。かれこれ連絡を拒否り続けてどれだけ経つのか。彼の思考がわからない。いい大人が遥か遠くの小娘にいつまで執着なさるのか。もういいだろう。諦め、引き際肝心!

ひさびさのお買いもの☆

F

基本はカジュアルが好きです。ギャルっぽい服も好きだし、全然着る。でも正直、男ウケ(ダリン)を狙って着ることは多い。男の子はわかりやすいのが好きなんだ。あとはダブスタとかルシエル、スタニングとかのコーデが好き。キッチリとカジュアルのMIX感が好…

夏は遊ぶに限る!

またまたPMSで落ち込んでて、一人悶々としたり電話じゃ泣くからダリンにメルで話聞いてもらったり。でも結局毎日寝るころはダメ!メソメソするし、昨日はなぜかラ ス/フレ見て最後ちょっと怖くて悲しくて泣いてしまったらそれから止まんなくて自分でもびびっ…

ぬー

明日もクラスで発表。別にプレゼンほど長くはないんだけど、イマイチわかんなくて悩む。Selling techniquesてクラスでその名の通り販売のスキルを身につけるためのクラスなんですお。対お客さんだけでなく、対会社としてもね。明日は1人1つの商品に対して…

憧れ男性ちぇっく

暇なのでやってみた☆

とあるリアリティーショーの主役の女の子が同じ学校に通っているんだけども、学校の話になると周りにはあのコもいるんだよねー?とか聞かれてて番組見たことないから知らんがな、といっつも思ってたんですけど昨日始めて番組見てみたらガッツリはまってしま…

365日痩せたいと思ってる。

B

閏年だから366日思う予定なんですが、食欲はおさまりません。なんで?最近ほんとにカラダの幅は太くなってて、どーしよーーーと思うのに貪り食ってるからだめなんですよね。あー願うだけで痩せられるなら、私今頃ガリッガリなのにこの腹肉はなんなんだろ…

あえて今

JUICYのスウェットが気になる。流行ってた時は別に〜だったけど。 後姿がかあいい。でもフード下ろしたらあんま見えなくなるんかな><パーカーとかなんでもフードをダラーと下してるの嫌い。なぜかロスではパーカー被ってる人多いんだけどww私は微妙にサ…

肌断食

B

特にいつとかは決めてないんだけど、たまに肌断食する。まぁどうしても、キッチリ化粧してなくてもいっかーと思える週末や休みにやりがちだけど。特に詳しいことは私もあんまりわかんないんだけど、洗顔した後もそのまま何もスキンケアをしない。とか、出か…

車は凶器です!

今、そーすけたんネタの日記アップしたとこで外からすっごい音がしたので下見てみたら事故ーーー!2台が正面衝突事故みたいです。完璧、わき見運転よね。あー怖い!!!!!!!!!まじでアメリカ事故多くないか!?頻繁に見てるよ。こわーーー!自分も気…

こわいよ、そーすけたん。

どくんのDVぶりが見たくて見てます、ラスフレ。でも普通にそーすけたん男前すぎる、たまに何それ?ってな服だけど。そして暇?って思いたくなるくらいの待ち伏せぶりだけどwwwwしかし普通にDVは見てて、うーーーてなる。そんな程度はひどくないのかもだ…

におい

[rakuten:tida-market:773027:detail]においフェチな私はアップル系な匂いがとても好きなんです。アップルシナモンやアップルジンジャーとか!!この芳香剤も好みな匂い☆バス&トイレにおいてます、トイレぽい匂いじゃなくていいよ、少し開けただけでけっこ…

Gyo!

勿の論でスシ王子劇場版の情報には疎いんですが(実際ドラマも最終回見てないままだし)、ちょっと情報ザーと見てみたら凄いですね!!!!!映画って一大プロジェクトなんだなーと実感しました。プロモーションも数がハンパない。ノーモアのPVは某所にて見…

リフレッシュ☆

F

スターぽちっとありがとうございました☆病んでる日記に申し訳ないです。。。ので、今日は顔が暗い…と思ったので前髪を切りましてん。鼻下くらいまで伸びててこのまま伸ばして、前髪なくそうかなーと思ってたんですが中途半端な長さじゃどうも顔がぼけると思…

歳をとって臆病になった。

今学期も始まりました。全力でストレスフルな生活です!はあ!「カリフォルニアでストレスフリーな生活してんでしょ?(にやにや)」と昔ある男に言われたんですが、本気で憎しみがわきましたよっと。映画やドラマに出てくるような、あんな夢みたいな生活な…

寝ても寝ても眠いよ。

ほんとに天気がいい。夜になっても暖かい。また今週から少し涼しくなるらしいんだけど、それでももう夏が近い。湿気のない夏の暑さは結構好き。

ぎゃあああー!!!!!!

ちょっともうコレは見まして????映画版SEX AND THE CITYのTrailerですよ!!!先日、解禁されましたね!もーヤバい!!! コレ見ただけでめっちゃ面白い!所々にSATCらしいギャグが効いてるな〜と思いました☆あとお洋服もめっちゃ可愛いー♪でもでも!や…

えええええええ!

ちょっとyahooニュース見てびっくりした。ジャイの條辺剛くんがおうどん屋さんするんだってー!えええええ!!!!てか、引退してたんも知らんかった。一時期、ジャイアンツの中継ぎとして活躍してたんですよ。で、若くて顔もけっこー可愛いんですよww当時…

加減を知れよ。

昨日とか寒いーとか思ってたのに、今日は暑くて死にそう。今週末は30℃越えって。バカか、この街は。徐々に…とか、加減とか知らんのかね。とりあえず海に行きたいです。ビーチ沿いのバーでビール飲んで、砂浜でガン寝。あれ以上の幸せを私はまだ知らん。今…

生まれ変わるなら

やっぱアムロちゃん。ミクシのコミュで画像見てたら、可愛すぎて疲れたw↑この髪型にしたーい!地毛だけじゃムリかぁ><

あいしてる。

愛してるアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: SMEJ Associated Records発売日: 2003/01/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る 切ない。久々に聞きたくなって、あいぽフル活用! よけいな事考える 大事なことはあなたが好きで …

おめでたい日。

つよしさんお誕生日おめでとう。色んな人のお誕生日おめでとー日記を読んで本当に愛されてるなぁとほっこりしました。良かったね!私も遠くからでもこうやって今年もお祝いできて嬉しいです♪変わらずそのままゆっくり、29歳楽しんでね。おめでとう!ありが…

さ む い。

なんか先週くらいからLAまた寒いです。なぜに!?その前までは噂によると30℃くらいあったらしーよ!なのに今日はとても寒くて、日本から来た友達によると大阪よりヘタしたら寒いかも…とか言われてどんより。暑いと「あ〜あたしLA来てほんと良かった♪」とか…

全力でイヤだ!

明日から学校再開。春休みひたすらウダウダしてただけなので、現実に戻れるか心配。最初はNY行くとか次はベガス行く〜やら言ってたけど結局行かなかったな。特にベガスは週末でも行けるしなぁ、まぁいいか。明日は前学期、単位が一番ヤバかった先生のクラ…

おそっ!

お風呂に入った後にたっぷり保湿をして、うるうる肌になった後に冷えた白ワインを飲むのが好きです。超いやされるー><でもあてになんか食べちゃうから、ダイエットの意味ないやんてな。今日はトルティーヤをサルサソースにつけて、うまっ!メキシカンフー…

こわーい。。。

今朝、フリーウェイで事故りかけたよ。私の乗ってる車の目の前で急に車線変更してきてぶつかりそうだった。完全、向こうは見てなかったみたい!超怖い…スピード出してなかったし、どうにか避けれたからまだ良かったものの、もう本気でヤダって思いました。ク…

甘ったれ全開。

明日からLAに親友とその妹ちゃんがやってくる♪久々の再会、もうすっごい楽しみ!!!彼女は中2〜高校と気持ち悪いくらいはじけた女子校での青春を共に過ごしたコなので家族のようなものです。大学入ったばっかの頃は、就職したくないー!腰掛けOLでいいんだ…

会いたい人がいます。

今、とっても元相方さんに会いたい。話がしたい。彼女に悪いからしないけど。もう1年会ってなくて…このまま二度と会えなくなるんじゃないかって思うとすごく寂しい。彼は私の元上司で、仕事の面でも人に対する接し方の面でも凄く尊敬していたし、私が一番辛…