365日痩せたいと思ってる。

閏年だから366日思う予定なんですが、食欲はおさまりません。なんで?最近ほんとにカラダの幅は太くなってて、どーしよーーーと思うのに貪り食ってるからだめなんですよね。あー願うだけで痩せられるなら、私今頃ガリガリなのにこの腹肉はなんなんだろう。怠けたカラダが憎いお。昔はこれでも、ダイエッターだったのです。キャベツ、海藻、鶏肉を主食にバランス良く自炊で痩せたのです。あとカラダには良くないのは知ってるんだけど、お腹空いたら1日1本はダイエットコーク飲んでも良し◎ってことで。けっこーしんどかったはずなのに痩せれたのは、元相方に1回目フられたからだwwww恋の力はでかいねー絶対イイ女になったる!待ってろ!の一心で痩せたもん。ま、年月とともに腹肉くんはよみがえったけども。そしてあの時の純粋な気持ちも忘れ去ったけども。けっ!!!(コラ)あ、でも個人的な経験から言えばキャベツと鶏肉が豊胸にいいってたぶん本当だと思うよ!痩せても乳は減らなかったし(風邪等で痩せたら乳から減るけど)あの時の情熱もなく怠惰な私は今、ストレスで痩せないかと切に願っている。美意識・・・か。あー叶姉妹ってやっぱすげーわー。