とあるリアリティーショーの主役の女の子が同じ学校に通っているんだけども、学校の話になると周りにはあのコもいるんだよねー?とか聞かれてて番組見たことないから知らんがな、といっつも思ってたんですけど昨日始めて番組見てみたらガッツリはまってしまった!おもろい!もうシーズン1は見終わった。一応、同じガッコ、夢に恋もして、その挟間で苦しんだり、忙しくてうんざりしたりそんな普通(ま、テレビやけど)な感情や生活に共感できることはたくさんあった。特に将来への大きなチャンスか、彼氏かどちらかを選択しなきゃいけない、っていう状況に彼女が陥った時は自分と重なってうぅぅてなった。彼女は彼氏を選択してた。私は見ながら、うー絶対仕事!!!!(ていうか、アメリカ来てる時点でそれ)と思ったし、実際にもその選択をすると思うんだけどこれが結婚できない理由になりそうで今からこわいwwアメリカに来る時に彼氏は私を止めなかった、現相方も元相方も。絶対いい経験になるよ!胸張って行っておいで!と言ってくれた、でも天邪鬼な私は自分で決断を下したのに相方が止めずに頑張れと見送ってくれることが寂しくて堪らないと思ったこともあったのです。でもThis is LIFE!!!!!これに尽きるんだろうと今なら思うよ。私の人生は私のもの。寂しさは乗り越えなきゃならない代償。でも偽お兄ちゃんが悩んでる時に、「ほんとに大切な人だと思うんだったらその人を選ぶべきだ。仕事はまた何かしらできるよ。でも人は一人しかいないんだから」と言ってくれたことがあって、今でもそれも本当だなぁって思う。ただ相手云々の前に、まだ私は若いし自立もできてない状況で結婚とか考えられないから、いつか自然にそう思える日がくればいいなぁて思ってる。