2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか課題を終わらせた。グループ課題なのにパートナーがあてになんないので全部一人でやった。英語の面で苦労がないんだから私より楽じゃないかーとパートナーに内心悪態をつきつつあと2週間乗り切るしかありません。がんばれ俺。

意外に

私はすぐ風邪をひいたりカラダを壊す。超健康に見られるのと、自分でもそんなタマじゃないわwwなんて思ってるんだけどねー。こういうとこで意外性はいらないんだ。テスト前に風邪をひいた先学期の悪夢再び!厚着しなくちゃと久々にアバクロのパーカーとス…

だーーー

日本に帰りたい!!帰りたいって思ったら今帰りたいのにーーー。(ダダッコか)日本ってなんであんなご飯おいしいんだろう。日本にいるだけで世界中のおいしいご飯食べれんもんね、天国☆あとやっぱお洋服が可愛い。お洋服に限らずとも、「安くてそれなりにい…

F

今朝軽い下腹部痛で目覚めた。あー昨日えろいことしたからかなーとか寝ぼけながら思ってたんだけど、違う!全然違う!ちょーー痛くなってきた。で、嘔吐と寒気。熱も出てきたような…しかも寝ころぶと辛いから横になれずに散々でした。ソファで布団かぶってた…

きんきちゃん鹿児島オーラス。色んなとこでレポ読んできたよー☆実に興味深いです。そんで色んなとこにも書いてあったんだけど、そーいやこーちゃんって昔はもっと高飛車な感じで、突っ張った感じだったよなぁて思い出した。気難しくて余裕なくてちょっとイラ…

アメアパワンピ

F

はいはい、アメアパ大好き女です。2週間に一度は絶対行くなぁ、そんでお買い物せずにはいられない。今はシャツと超薄の黒ブルゾンが欲しくてたまらん。テカテカッな黒のナイロンブルゾン超可愛いんだーでも薄すぎて実用性に悩む。で、先日買ったこのワンピ…

グループワークの難しさ。

明日からアメリカはサンクスギビングのお休み。わーいわーい4連休。とか言えるはずもなく!!!ファイナルへの怒涛の追い込みでござーます。ああもう僕疲れたよ。。。1クラス、プロモーションに関するクラスを取っていて。グループワークで自分たちの会社…

[si:](初回)(DVD付)アーティスト: 堂本剛,usTsn,Atsuhiro Sato,亀田誠治,上田ケンジ,吉田建,十川知司,西川進出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2004/08/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るたぶんつよっさ…

最近、出会いに貪欲であります。人脈大事やん。仕事探さなーと思うと、どの出会いが何に繋がるかわかんない!って思うからね。でもやっぱり連絡先交換してからが面倒…。今度皆でいつ会うー?って言われても予定合わせるのがしんどくなって、は〜〜やっぱどう…

ヘビロテ

F

H&Mって別に買うものナイって言い続けてたけど、メンズでグレーのニット帽買いましてん。これヘビロテ。お値段$7くらい。安っ☆ あまりにヘビロテなんで写真撮り続けてみた。どんだけ自分好きなんかと。お目汚し申し訳ございません、、、 撮るなら撮るでもー…

B

スプリングハート アイラッシュ ミディアムロング出版社/メーカー: コージー本舗発売日: 2007/07/23メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る日本でもたまーに使ってたんだけど、日系スーパーで発見したので購入。あんまりツケマ使わ…

B

久々にみっちりヨガ。カラダがあまりにバキバキで笑えましたwwでもそれがだんだんほぐれて伸びていく感じがいい。辛いけど気持ちいいんだなー。そしてヨガって太るとできないよね、便秘気味と食べすぎでお腹がぽっこりなので動きの邪魔になった。。。ちゃ…

Prop8

LA

最近、LAネタが多いので新しいカテゴリを作りました!

今日もテスト、明日もテスト、毎日テスト。やってらんね!PMS真っ只中で集中力ゼロ。でももう今学期も1か月!終わったらお正月は日本だわ☆☆別に帰んなくてもいいかなーってなテンションだったけど、1か月後!って考えると超帰りたい!お鍋食べたいなーとか…

Piece of me/Britney Spears

なんかすぐ動画削除されるので見れないかも・・・ですが。 ブリちゃんのPiece of me好きです☆復帰後の曲では一番好きかも。フラーッと飲みに行った時にかかってたりとすると意外に盛り上がる。でも歌詞は皮肉たっぷりやねんなー I'm Miss American Dream sin…

夢の話

他人の夢の話なんて面白くないんだろうけど、せずにはいられない。今朝にかけて、元相方の夢を見た。一緒にいた頃の風貌ではなく、時が経って私の夢が勝手に創造した今現在の彼の姿。久々に再会して、冗談っぽく「いやー●●、ほんまに可愛くなったなぁ」って…

なんか最近ね、男の子と2人きりでいるより断然っっ女の子友達といる方が楽しすぎてどーしようかと思う。男の子と2人でいると自分の中の女の部分がさ、ムクムクと顔を出してはっちゃけられないんだ。可愛く見られないし、よく思われたい、自意識過剰だから…

サボり気味でしたー。。。 今日 朝・昼:フレンチトースト 夜: 間食:ドライマンゴー3コ - 昨日 朝:ジャムトースト 昼:グランデラテ、レモンのパウンドケーキ 夜:豆乳鍋の残りでおじや、野菜の蒸したものと焼いた鶏肉をおろしポン酢で

DAMN!!!Finally・・・

24さいになってしまいました。あーあーあー。mixiからメールもらったりしたけど、アメリカ時間ではまだ明日だわw(無駄な抵抗)とか思ってたんですが友達からのメールでついにこっちでも13日になったことを知らされました。正直忙しくってそれどころじゃ…

朝・昼:一口スコーン1コ 夜:角煮、まぐろのお刺身、豆腐サラダ、クリームブリュレ半分 間食:パウンドケーキ、ミディアムラテ

love!MAC!

B

久々にMACで自分用にお買い物!ほんま大好きです。シャドウがまず濃いカーキのヒューミッド、人気色ですがほんとカーキは万能で何色でも合うからいい!あとグレー2色はシルバーリングとタイポグラフィックっていう色です。この2色でグラデもできるし、黒を…

辞書とお友達

アメリカ来たばっかりの頃はほんとに電子辞書とお友達状態でした。どこ行く時も持って行ってたなぁ。ほんまにわからへんねんもん、何言ってるかwで、伝えたい言葉もわからへんし。だからいつでも調べられるように辞書持って行ってその場で調べて、帰ってき…

朝:1口スコーン1コ 昼:クラムチャウダー、ローストビーフサンドイッチ 夜:フライドポテト、ほうれん草の煮浸し、こんにゃくの照り焼き 間食:ラージラテフライドポテト大好きすぎる☆これはアメリカに来て完璧に毒されました!でもカロリーが気になるの…

朝・昼:オニオンエッグトースト、ミルクティー 夜:ミートボールとトマトソースのパスタ、枝豆 間食:カナダドライ、1口スコーン1コ

はー明日の課題が終わらなくてぐったり。グループ課題なんだけど、パートナーが先週の提出分まともにしてくれなかったのでもう全部自分でやってるお。。。でも火曜は祝日なんだー☆なんかアメリカって祝日少ないような…!でもまぁ今月終わりはサンクスギビン…

今日 朝・昼:1口サイズスコーン1コ、コーヒー 夜:和風オムレツ、うどん半玉昨日 朝・昼:トースト、オレンジジュース 夜:サラダ、釜あげうどん半玉 間食:1口サイズスコーン1コ、焼き肉w、ボバミルクティー

大阪人

LAで出会う日本人、びーーーっくりするくらい大阪人が多いってか大半大阪人なのはなぜ!?うちの学校で出会った日本人4人のうち3人が大阪人だし、昔出会った子たちも8割くらい大阪人w昨晩はあるアパレル関係のイベントに行ってたんだけど、そこでたーま…

普通に夕食食べた後に焼肉のお誘いがあったので、誘いに乗りたらふく食べた。。。痩せるって言ってる女のすることではない、狂気の沙汰だ。でも今日はノンアルコールで!それからSunset blvd.*1にAM2時まで遊びに繰り出し帰宅、今でもお腹がはちきれそうで…

MACミネラライズ デュオ

F

1年くらい前に買ったMACのミネラライズ デュオアイシャドウ。たぶん日本では限定かも…なんですが。これ今更ながらちょーいいです!瞼全体に薄ベージュのオールザットグリッターズを塗って、アイホール全体にブラシで左側の濃い茶色を塗ります。見た目より断…

体型バロメーター

F

Tシャツにジャストサイズのデニムとピンヒール、そんなカッコがやっぱり落ち着くし一番好き。自分の下半身を見つめなおすのにはノンストレッチのデニムを履くのが一番いいと思う。自分の欠点が履き心地に確実に影響してくる。私は骨盤が張っているのでどー…