スプリングハート アイラッシュ ミディアムロング

スプリングハート アイラッシュ ミディアムロング

日本でもたまーに使ってたんだけど、日系スーパーで発見したので購入。あんまりツケマ使わないけど、これは好き!顔もキツめだし、アイメイクはしっかり派なのであんまりバサーッてなツケマだと顔がネタになるので。。。ナチュラル加減がちょーどイイ感じです。

しかし、うちのJたんのマツゲの長さは尋常ではない。マツゲカールしてる男なんて嫌い!って思ってたけど(勿論、アイドルのカワイコは除く)、こちらではしゃーない。けど私の嫉妬心はメラメラです。私の1.5倍はあるねーあれ。目を閉じても、根元からまずまっすぐ伸びてそっからくりんとカールしてんだもん。キイイイ!嫉妬!