2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からハワイー。11時に仕事終わって只今12時直前。フライトは朝8時。もちろん全く何も用意してません。どーしよっ。まぁハワイくらいどうにかなるね。乗り遅れさえしなきゃ大丈夫ー。なのにこんな時間から彼氏にちょっと関係について考えたいー云々のメー…

LAはしばしの雨季に突入??ここのところ週末は大雨です。車社会かつ、そうそう雨が降る事を予想されていないこの街。改めて雨の日は過ごしにくいことを実感。雨のドライブはみんなイライラしてて怖いし、アウトサイドのショッピングモール、外のテラス席も…

ベ ガス出張より帰宅。つ、つかれた…。1日ひたすら歩きまわって脚がパンパン。でも可愛いものいっぱい見つけられましたっ。この秋冬のトレンドは何と言っても赤!currentの朱赤スキニーとか超可愛かったー。春夏はどこもネイティブアメリカン??系のプリン…

折角ブラウニー作ったのにおいしくない…簡単なレシピにしたのが敗因かな。今日彼氏にあげるつもりだったのに、あげなかった。先日急な車のトラブルに見舞われ、夜11時頃に運転ができなくなりという事態に。彼氏に電話してヘルプを求めても、彼も仕事が抜けれ…

Back to December/Taylor Swift

彼女には全然興味がなかったんだけど、この曲はラジオで流れるたびに好きだなーと思ってた。MVの彼女の可愛いこと! 歌詞も切ない。。。

まさかの!

至る所でオススメされている、アトピーにも効くと言われているホホバオイル。体質の変化かどうも私の肌には合わなくなってしまった…。前に使ってて調子いいかも?と思ってたんだけど(この日記でも紹介したし)、しばらく違うのを使っていて数ヵ月ぶりに以前…

B

普段体重量らずに体型見て太った云々言ってたけど、この前に病院で量ったら3キロ増えてた。一番痩せてた頃から7キロ増。なにそれ…怖い。今日はネイル行ってマッサージ。チャイニーズの1時間$20のとこなんだけど、おじさんに顔から足裏まで全身ごりごりや…