折角ブラウニー作ったのにおいしくない…簡単なレシピにしたのが敗因かな。今日彼氏にあげるつもりだったのに、あげなかった。

先日急な車のトラブルに見舞われ、夜11時頃に運転ができなくなりという事態に。彼氏に電話してヘルプを求めても、彼も仕事が抜けれない状況で、結局知り合いに助けてもらったのだけども私はそのことがすっごい引っかかっていた。理屈では仕事が抜けられないっていうのは理解できても、すっごい不安でどうしたらいいかわかんないのなんで助けに来てくれないんだと。電話でどんだけ心配されても来てくれないんじゃ意味無い!ってずーっと拗ねていて、メールは普通に返すけど電話も出たくなくて、会っても不機嫌だしチューされそうになったら顔背けたりしていたらいい加減怒られた…。で、泣きそうになってるとこをハグされて、結局しょーもない冗談にこらえきれず爆笑して仲直り。敵いませんなっ。