2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとまりなく。。。

2年ぶりに自分から番号知りたい、仲良くなりたい、って思う男の人に出会ってどーしようと思う8月最後の週末!ここ最近、毎週行ってるHollywoodのBarのバーテンさん。普通に見た目も渋いなーマッチョ!て感じで、すごくナイスな人。さすがに顔なじみになって…

Good looking couple!!

オーガニックカフェ(vegan)でご飯食べて、デザート選んでたら真横にJustin TimberlakeとJessica Bielのカップルがいまして☆友達と話に夢中になってて、チラッとJustin見て「あ、なかなかcute guyだなー」と思ってたらJustinだったっていう。気づかんかった…

週末記。

記録

Don't cry baby...

女の子は強く逞しくしなやかに、生きたいものですね!がんばろ☆

LA

今、LAでhotな場所と言えばyogurt/land☆ 数年前からフローズンヨーグルトが大流行ですが、pink/berryにとってかわり今流行ってるんがここなのです。というのも、ココナッツやタロにチーズケーキにパイナップルなど色々なフレーバーのフローズンヨーグルトが…

思わず・・・

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/08/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (49件) を見る気になったのでネットで買いました☆中.居くん好きなのでwwきんきちゃんもDV…

チョコへの欲求☆

ランチも夕食も野菜メインに超ヘルシーに済ましたのだけど、女の子週間のせいか普段はそんなに食べないチョコが食べたくて仕方なかった。ので、コーヒーを入れて日本から持参したアルフォーレを食べた。久々に食べたけどおいしー!やっぱ幸せ☆今日は友達とラ…

B

6月末から怒涛の外食生活にて2週間で5キロ太ってしまったのだが、なかなか体重が戻らない。。。顔に肉がついて丸くなったおかげで可愛い印象になったと言われたり、ちょっと肉付きがいい方がセクシーじゃない!?って自己満足してたんだけど…やっぱ太ももが…

週末hang out...

週末はHollywoodへ。最近sunset*1ばっかだから久々〜!そして可愛い女の子が多いんだ、これが!!超ツボなBarを見つけたので2日続けてガールズナイト。内装も可愛いし人もナイスだし、常にフリードリンクくれるし☆来週も来るねー!って言って帰ってきた(す…

変わらず就活中ですが、気が滅入りっぱなしでどうにか周りの人に励まされてやってるって感じです。。。Jも一緒にビザのことを考えてくれたりするんだけど、不意に「Let's get married, whenever you are ready!」と言われても何も返せず超微妙な空気が流れ…

i dont wanna miss this chance!

興味があるなーと思っていた会社に履歴書を送っていたのだけど、私の志望動機や学歴職歴などにとても興味を持って頂けて電話で色々と話した。とってもいい感じ・・・なのだがここで出てきたのが、ビザ問題!!!学校を卒業したということで、これから1年は労…

Manhattan beach

週末にManhattan beachに行ってきました☆街並みは可愛いしビーチは綺麗だし、テンション上がりまくりでした!!そしてこのビーチはビーチバレーで有名らしく至る所にネットが貼ってあるので、私たちも頑張ってみた!5年くらいしてないし…できなさすぎたら恥…

いつもJとデートするのは週1か2日なんだけど、今週は3日会えて嬉しかった☆私はヒマなんだけど、Jは忙しいので夜から普通に飲みに行って帰ってきて日本語教えてあげたり英語のイディオム教えてもらったり、マッサージしてもらったりしかしてないんだけど…

いつもJとデートするのは週1か2日なんだけど、今週は3日会えて嬉しかった☆私はヒマなんだけど、Jは忙しいので夜から普通に飲みに行って帰ってきて日本語教えてあげたり英語のイディオム教えてもらったり、マッサージしてもらったりしかしてないんだけど…

暫く日記ご無沙汰だった気分。そんなに書くこともなくて…変わらず就活中☆当り前のようにアメリカで就活を始めた私だけど、いつ日本に帰るんだろうとか考えて勝手に切ない気分です。やっぱりいつかは帰りたい。日本以上に住みやすい国なんてないと思うし、や…

最近めっきり付き合いの悪い私です。なんか単純にめんどくさいんだもん…。今、構われんのちょー嫌な時期。ま、そんな感じで最近常に電話がかかってきても居留守なんだけど。さすがにちょっとお怒り?気味な留守電とか聞いて、コールバックしだしたりはしてい…