チョコへの欲求☆

ランチも夕食も野菜メインに超ヘルシーに済ましたのだけど、女の子週間のせいか普段はそんなに食べないチョコが食べたくて仕方なかった。ので、コーヒーを入れて日本から持参したアルフォーレを食べた。久々に食べたけどおいしー!やっぱ幸せ☆

今日は友達とランチして、ある手続きをしにいったんだけどすでに閉まってたので久々に洗車しにいった。真っ白の車が真っ黒になってたのでね…知り合いとか乗せる時に恥ずかしかったのです。無事カワイコちゃんになって帰ってきてhappy!夜も他の友達とご飯行って、恋話をした。恋愛って意地をはりすぎてもうまくいかなし、でも相手のペースに合わせ過ぎてもつけあがらせるし難しいなーって思う。あとアメリカ男子に恥ずかしぶったりする素振りは通用しないって話も。Jたんにも最初、チューされてもされるがままだったり途中でかわしたりしてたんだけど全然ダメだった!日本男子だと、若干恥ずかしがってる素振りとかで可愛いなーって言われたりするやん。でもJたんにはじれった過ぎて「高校生の時、思い出す…」て言われてしまったのでね。いやいやいや、全然本気出してへんし!!!!とカチンときたのでやめましたよw嗜好の違いだよね・・・