2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

近くのお気に入りのカフェに行く。オーガニックカフェなので典型的アメリカ人!って感じのJはコーラがなくて、残念そうで申し訳なかった。端っこに座ってゆっくり話す。でもどれだけ話してJのことを理解しようとしても、私の悲しかった気持ちは一向に晴れ…

I am stuck

ちゃんとJに別れたいと言ったんじゃなくて、怒りにまかせてもう2度と会いたくない!連絡してこないで!!!と捨て台詞を放り投げてすっかりシングルの気持ちでいたんだけど。怒りがおさまってきたのと、連絡がすっごいので本日話し合いのランチ開催。あー面…

その後…

意外に心穏やかに過ごしています。アメリカって流行った曲ってずーーっとラジオで流れてるから、一人で運転中に思い出の曲とかかかると泣いちゃったり。お誕生日にもらったお花がどんどん枯れていく様を見て、胸が苦しくなったりはするんだけど。あれからJ…

Happy begining, sad ending

お誕生日を迎えました。ハッピーに13日0時を迎えて、24時を迎える直前にJとお別れをする決意をしました。誰が予想したことか…。 悲しいけれど、きっとこの先恋しくなることはあるだろうけれど、後悔はしないと思う。 新しいメンズもいることだしーーーw女…

mmm...

仕事でお正月も日本に帰れないことが判明。ぬーん、社会人厳しい。アメリカ生活が長くなっているものの、日本ラブな私はクリスマス頃になるとそそくさと日本に帰国。アメリカで年越しなんぞ迎えたことがないのですよ。だってNYはすごいけど、LAのカウントダ…

honestly i cant compare b/w them.

久々にマッチョに会って、やっぱ好みだなー。てか、今まで生きてきた中で一番私のツボど真ん中かもしらん…とか思いながら人のモノは取らん主義だってのを今のとこ頑なに守っている。しかし3週間前に一つ新しい出会いがあって、しかもなかなか良い出会いでど…