I am stuck

ちゃんとJに別れたいと言ったんじゃなくて、怒りにまかせてもう2度と会いたくない!連絡してこないで!!!と捨て台詞を放り投げてすっかりシングルの気持ちでいたんだけど。怒りがおさまってきたのと、連絡がすっごいので本日話し合いのランチ開催。あー面倒。。。ThanksgivingにもI'm thankful for having you in my lifeと連絡きたり、I don't wanna lose you.だったりすーーーごい説得のメールが送られてくるので(私が電話に出ないから)正直グラッグラ揺さぶられる。泣いちゃうし。

でも今デートしてる男の人がすっっごいいい人で年上な分落ち着いてるし、アジア文化にも理解があるし、面白いし。っていうとこで私はどーしたらいいのかわからんってのが本音。あーどうしよう。。。