その後…

意外に心穏やかに過ごしています。

アメリカって流行った曲ってずーーっとラジオで流れてるから、一人で運転中に思い出の曲とかかかると泣いちゃったり。お誕生日にもらったお花がどんどん枯れていく様を見て、胸が苦しくなったりはするんだけど。あれからJからの連絡は全てスルーしてる。でも冷静になった今はきちんと話したい。知り合って2年以上経つ。私のアメリカ生活でほんとにかけがえのない部分を背負ってくれていた人に、きちんとお別れをしなくてはならない。

先週はほんとにほんとに忙しくてぶっ倒れそうになりながら、夜遊びに出かける自分を相当タフだなーと思ったり。新しいデートのお相手はオハイオ出身の人でとても仲良くしてる。一緒にいて楽しいし、とっても落ち着く。だからこそJとのことを終わりにして、次にいくべきなんだと思えたんだと思う。ご飯作ってもらったり(ベジタリアンなので料理上手!)、2人でゲイバーに飲みに行ってはしゃいだり。彼は相当ゲイにモテる&私もなぜがゲイに好かれるので2人でゆっくり…とはならないんだけど楽しい。

今日はLaguna beachへ行ってきた。



すごい潮が満ちてた&水が冷たい!!!まぁ11月だもんね。さすがにカリフォルニアでも泳げんよ…。ビーチでのんびりした後はハンバーガー食べて(彼はベジバーガー)、チョコシェイクわけっこしてアメリカだなーとしみじみ!!!これからいい関係が築けていけばいいなぁと思う今日この頃★