2007-01-01から1年間の記事一覧

なんてことない

日常を送っておりますが、超楽しい。いつも休みの間に日本に帰ってくると、うきゃ〜〜楽しい!!!!!って感じだけど今回はより一層楽しいです。というか、もう本気でアメリカに戻るのが怖い。あの日常が怖いwやっぱ日本いいなあああ。心底言うよ!!!!…

日本到着

二時間遅れで日本到着☆ 長旅やけど慣れたもので快適でした!只今、関空からのラピートの中。 外を眺めると、ケンタのドライブスルーに並ぶ車の数々! あぁ、日本や…とシミジミしました♪笑

長旅を前に

何故か寝れません。フライト前は寝ずに飛行機の中でがっつり寝るのが私流ですが、サンフラン経由だからしんどそうなのだ。待ち時間もあるしね。寝れないついでにネットを徘徊したいのですがM−1のネタバレが怖すぎてできません…うぅ。

荷造りめんどくさすぎ。やっとスーツケースの蓋を開けました。ここ最近は超今更に野ブタ。をプロデュースを見ていて、3人の可愛さに夢中でしたw可愛すぎやろ!流行ってた当時もアメリカにいたのでどっちが修二か彰かわかんなかったけどもいいねぇ(>_そして…

クリスマスなのねぇ

アメリカで最も大事なイベント、ホリデーのクリスマス。やっぱり皆、すっごおおい気合い入ってます☆日本とは色めき立ち具合が違うなぁ。これがロデオドライブねー。プリティウーマンの舞台のホテルもちょー綺麗になってたよ☆で、ロデオで目星をつけたのが も…

Have happy holidays!!!

秋セメが無事に終了しました。冬休み!とっても色々あったけれど終わってみればとても晴れ晴れとした気分で、ほんとはもーーっと頑張れたんじゃないかなって気がします。次への目標ですね。色々愚痴ばっかり書いてお目汚し失礼いたしました。来年は忍耐と計…

明日の歴史の授業の為のポートフォリオ完成に向けて、かれこれ5時間くらい頑張ってるが終わらない。今の雑誌から昔の被服の要素を含んだものをピックしていくわけですよ。例えばロココ調のドレスとか。ってそんなドレスなんかいっぱい載ってるわけないやん…

正夢?

昨日Honey Honeyを聴き過ぎたせいか、相方の夢を見た。どんだけ単純ちゃんだ、私は。しかも日本帰国して初めて会いにゆくという設定だった。ちょードキドキしてニヤニヤしてたw生々しいな。しかし、当の本人を久々に見た私の感想は「顔濃っっ!!!!」だっ…

会いたい人がいます。

キンキたんに久々に会いたい(正確にはコンに行きたいという意)一昨年行ったきりかな?ケリやミラコンには行ったけど、キンキとしては大分会ってない気がする。(あくまで会うと言います)や〜銀色 暗号いい曲だね。しかし、あの歌詞っておつよし曰く2人の…

Honey Honey

DRIVEアーティスト: SEAMO,Naoki Takada,DJ 034,Growth,HIKARI出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/13メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る最近やったら聴いてる↑に入ってるHoney Honey My lady 僕に見させてくれよ 今日も君…

つかれたー(>_<)

とりあえず今日を迎えてしまったのだから、どうしたって時間は過ぎる!と思って臨んだプレゼン。終わりました〜〜〜!色々あったけどとりあえず終わったから良し良し◎個人プレゼンの授業の方は、今までの点数と合わせてそこそこ貰えるんじゃないかな。もう単…

やっつけ!!!!!

パワポ作って、も1コのペーパーも作った。朝4時半!しかしプレゼンで喋る事まとめてない!パワポ要点しか入れないもんでしょ?明日せこせこまとめます。もう1コはもう丸投げ!もうやっつけ仕事全開!来年の目標、計画性!決めた。シャワー浴びて寝る。朝…

チーン。

先週くらいまでかな?胃が相当おかしいことになってて、なんで〜〜コーヒー飲み過ぎ!????って思ったんだけど原因が判明したかも。以前買ってたソーセージ!?(なんか色々中にハーブとか入ってるヤツ)が悪いみたい…全く同じ症状だお。なんか胃から何か…

Survive this week!

秋セメ最終週始まりました。結局この週末もムダにしてしまった。。。今日、1コファイナルを片付けました。これは楽勝だけど、これで単位取れてなかったら死ぬ。超ギリまで寝ててダッシュで学校行って、合間の10分休憩にラウンジに張り出された「survive t…

おっとなー!

さっき書いた日記の話だが私が謝る必要は98%くらいないんだけど、事をおさめる為にメールで謝っておいた。しかし事実、すっげええええムカついている。なんで私が謝らなあかんわっけー!?て感じなんですがwww立てたい中指を必死に引っ込めて、しおらし…

おちる。

最終週。次の日曜には日本へ帰る。その前にだだ凹みだ。私は常々、恋愛には粘着質だ。とネタにしているがw実際言うほどの事を行動に起こしているわけじゃない。あくまでガールズトークのネタです。気持ち的には家の前で待ってるとかできるけど、そんなんし…

おいおいwww

さっきmixiでこのニュース見て笑いました。ダル契約更改にサエコ夫人同伴を許可 - プロ野球契約更改2008ニュース : nikkansports.com別に大して興味にない2人だったんですが、ちょっとこれは食いついてしまったよwww色々ついてってるみたいですが、さす…

綺麗なお姉さんは好きですか?

いや〜大好きです(ニヤニヤ)で!で!唐突ですが、あのジェシカアルバたんが妊娠を発表しましたね!まじでびびった(>_ジェシカたんのこと大好きよね。 あまりに有名な3枚ですが、やっぱ可愛いなあああああ。健康的なのに色気もあるってのがいいのね!(メ…

息抜き。

久々に友達とご飯を食べにゆきました。日本人で関西のノリを解ってくれるコと話しするのは何よりの息抜きになる、私は意外に人見知り&気にしぃなのでなかなか自分のキャラを出せなかったりするのです。基本バッサリ言うタイプなのでね、余計です。あーすっ…

テストオワタ\(^o^)/

あくまで今日のだけですが。あーもうやっつけ仕事も流れません、まじでやばいやばいぞおお。ってもう知らん。でも来週の今日にプレゼン2個あるのが考えただけで死にたいです。英語でプレゼンなんか大嫌い。あーほんとに今から吐き気が。今日、前半組のプレ…

無気力は無気力なりに事を始めました。始めてから思う、寝られへんやん!早くやっとけば…とwwwまぁいいや。そいえばM-1の決勝組が発表されましたね。クリスマスと言えば何よりもM-1です。しかし今大会、個人的にはパッとしないメンツ、イマイチです。でも…

なんにもいいと思えなーい

絶頂集アーティスト: 椎名林檎,虐待グリコゲン,天才プレパラート,発育ステータス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/09/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (90件) を見る どうも、無気力です。ここ数日の無…

チーファク

はいはい、定番チーズケーキファクトリーですよ。ご飯も超好き〜♡左のクリスピーシュリンプのパスタはマストです!ラブい!ハワイかアメリカ本土に行った際は絶対食べるべきですよ!ケーキはティラミスチーズケーキとフレッシュバナナチーズケーキ。ティラミ…

なんだかなー

元気の出ない時にどうやって恋人に甘えればいいのかわかりません、先生!もともとの性分がもうすっごいサバサバで毒舌の、すぐ姐さん!(私の方が年下!!!)と呼ばれるようなキャラなのですが、恋愛においては最大限に粘着質を発揮してしまうような乙女(…

元気が出ない時の頼りは

アイドルです。今は全然がっつりファンですって感じじゃないですけど、歳をとればとるほど彼らの偉大さに気づきますね。(節操がなくなる)ジャニすげー!みんな可愛い!!!癒し!!!(エイトで限界ですが)とゆことでFNSを見る。ここここここ光一さん・・…

No matter where i am...

たとえどこにいても、幾つになっても携帯ひとつに振り回されるのは変わらない。近くにいても遠くにいても変わらない。本当に進歩がない。恋愛に関して余裕など一つも持ち合わせていないということだ。なんかもう本当にさ、心の平穏さが欲しい。いつでも最後…

ストライクど真ん中!!!

最近雑誌をチラ見しててかっこいいなぁと思うのがROCK&REPUBLICの広告。ヴィクトリア姐さん効果でデニムは有名ですが、ジャケットも素敵ー。これ3つとも全部欲しいわー。全体的にこういうスタイルは超好みです!!!!しかしお値段はります。辛いねー。

毎年のことですが

B

ほんとに11月は食べ過ぎる。激太りでございますわよーのほほ。なんか太ももとかパンパン。おでぶちゃんです。なので今月はダイエト月間!痩せるよーとか言いながら間食辞められないお。授業中にお腹減ると死にそうになるよね、、、。だからどしても食べてし…

setunai

朝5時までせこせこやった課題が今日提出でないことにお昼の友達からのメールで気づく。…。それなら他にやらなきゃいけないことあったのに。。。結局手が回らなかったものは中途半端なまま提出、しかし本日のテストは選択肢だったのでどうにか救われる。生理…

恋が動く12月!?

11月最後の昨日は、前夜に相方くんに風邪に気をつけなあかんよって言われたにも拘らず風邪をひき、久々にLAは雨で家の前で事故は起こるわ救急車は至るとこで走ってるわ、あたしはおもっきし滑って転びひじを流血と散々でした。しかし12月です。あー恋い焦が…