テストオワタ\(^o^)/

あくまで今日のだけですが。あーもうやっつけ仕事も流れません、まじでやばいやばいぞおお。ってもう知らん。でも来週の今日にプレゼン2個あるのが考えただけで死にたいです。英語でプレゼンなんか大嫌い。あーほんとに今から吐き気が。今日、前半組のプレゼンだったんですがすっっごい緊張してるコがいて、もう自分を見てるようで痛々しかったです。声も手も震えてて、あぁ…痛い(>_<)私もすぐプルプル震えるので不安です、しかも私は英語のハードルがあるしなぁ。。。緊張すると何言ってるかわかんなくなる…。先生はあんまり採点厳しくないようなので、まだ救われますが面白いプレゼンができるかが超心配です。今から初っ端の掴みを考えてかなきゃ。昨日今日とほんとに切羽詰って化粧もほとんどせず、そこらへんに落ちてる服(=部屋が超汚い)を着て学校に行くという女子力低下ぶりです。明日は一応はお休みで友達とご飯なのでちゃんと綺麗にお化粧して出かけます。あ〜〜誰か緊張しない方法を教えて下さい!!!!!!!!!(一週間前からこれってどうよ?)