無気力は無気力なりに事を始めました。始めてから思う、寝られへんやん!早くやっとけば…とwwwまぁいいや。

そいえばM-1の決勝組が発表されましたね。クリスマスと言えば何よりもM-1です。しかし今大会、個人的にはパッとしないメンツ、イマイチです。でも私が面白いなぁと思うよなコンビは皆もう優勝していました。そりゃしょーがないね。名前だけで言えば笑い飯とキンコンが強いのでしょうか?しかし最早、そこまでの勢いもないような(最近のネタ知りませんが)そして麒麟がいないんですよねぇ。残念。常にダークホース的存在だったんだけどな。今年の本の売れ行きにM-1出場、まして優勝などしてしまうような事があれば出来過ぎだもんなぁ。。。ま、敗者復活組に色んな意味で期待ですよ!

そして今大会、何より面白いのは審査員に上沼恵美子が出ますwwwうわ〜〜〜〜これだけでめっちゃ面白いやん!!!大会委員長曰く、「だれもやりたがらない審査員を、息子を人質にとり、上沼恵美子さんにお願いした」らしいです。関西人には超なじみの深い上沼さん、あくまで審査員なので目立ちはしないでしょうが。今大会では彼女に注目しますwww