息抜き。

久々に友達とご飯を食べにゆきました。日本人で関西のノリを解ってくれるコと話しするのは何よりの息抜きになる、私は意外に人見知り&気にしぃなのでなかなか自分のキャラを出せなかったりするのです。基本バッサリ言うタイプなのでね、余計です。あーすっきり。しかし最近色々で胃が弱ってるのに、食べ過ぎ&コーヒー飲み過ぎでヤバイです。胃薬無くなったから買わなくっちゃーしかしどれを買えばいいんだろう。はい、ここで一つ不便なこと発見。日本だと何気ないことさえままならない。なんでアメリカ来たんだろーねぇwww日本、ちょーー楽しいのに!とか笑いながら、それでもアメリカで生活してゆく私達。それは本当に来て見なくちゃ解らなかったこと、ここにいるからこそ思うこと。日本に帰ればきっとアメリカの生活が恋しくなるのです。ほんとでかい経験だなーと思います。ただ、まじで軽く長期留学しよっかなーと思うコにはいやいや10日の旅行が一番楽しいよ?と忠告してあげたいです。帰国を前に日本熱が急上昇です。早く相方くんにデレデレしながら我儘を言ってやりたいです(天の邪鬼)