綺麗なお姉さんは好きですか?

いや〜大好きです(ニヤニヤ)

で!で!唐突ですが、あのジェシカアルバたんが妊娠を発表しましたね!まじでびびった(>_<)私でさえこの衝撃なのに、世の男性は嘆いていることでしょうねー。てかほんと男の子に聞くとみーんな、ジェシカたんのこと大好きよね。

あまりに有名な3枚ですが、やっぱ可愛いなあああああ。健康的なのに色気もあるってのがいいのね!(メモメモ)

続いてスカヨハ。

最近は整形云々で書かれたりで大変みたいっすがやはり綺麗。てか乳!!!!!!!スカヨハ表紙のELLEを見てて思ったんだけど、ウエスト細いのよね〜(フォトショ職人さんのおかげかもですが)でもジョシュと付き合ってた時のビキニ姿でもウエスト細かったっけ。。。この人の一歩間違えればな危うい体形がツボです。目指せスカヨハ(無理です)


ま、そんな小娘なんか到底敵わないのがモニカベルッチ。

ここ最近のDiorの顔ですね、まじで綺麗。美しい。美しい以外の言葉が見つからないのは、さすがイタリアの宝石。生まれ変われるならモニカベルッチ(言うのはタダです)は〜〜〜〜〜眼福。


お気づきの通り、私は胸のでかい女の子の半裸フェチです。かあいいわ〜こんなんなりたいわ〜とか言いながらお菓子食べてる時点で無理ですね、はい。