恋が動く12月!?

11月最後の昨日は、前夜に相方くんに風邪に気をつけなあかんよって言われたにも拘らず風邪をひき、久々にLAは雨で家の前で事故は起こるわ救急車は至るとこで走ってるわ、あたしはおもっきし滑って転びひじを流血と散々でした。しかし12月です。あー恋い焦がれていた12月。イブに日本帰りますよん!楽しみー!それだけを楽しみに3週間駆け抜けます。(やらなきゃいけない事を思い出して眩暈)

で、今日はサンタモニカへ。お買いもの〜〜はしませんでした。ZARAで可愛いジャケットとバッグを見つけたんだけどねー厚手のジャケット買っても微妙に気温が戻りがちなLAじゃ必要ないのよね。。。今まで買ったジャケも出番待ちだし〜しかしあれはかわゆかった。試着してたら、知らんおばちゃんも可愛いわー言うてくれたしなー。うー悩むん。
それから小腹がすいたのでFATBURGERでポテトー、ドリンクはミスマッチに今日もスタバラテ。

うまーホクホク。揚げたて!アメリカンやなぁ。その後、サンタモニカ住みのだーりん候補から連絡があって今日何してんの!?云々で、彼の家の傍にいるんだからすぐ会えんのに後手後手に回る対応にうんざり。まぁ私が一緒にご飯行かないと言ってたから、他の友達と行ったみたいだけどねー。なんかもう彼氏、、、作ろうと思う、、、(小声)相方くんのことはとっても好きだし、一図の見本と言われたきたワタクシですからね(なんやそれは…)日本にいたらそんな迷いとかは出なかったと思うんだけど。てか出るくらいだったらそっこーで別れるし。白黒きっちりつけすぎる女なので。でも今回はグレーゾーンを選んでもいいですかね…??正直、超遠距離の辛さをひしひしと感じている。そしてあまりに先が長すぎる。冬休みに2週間帰った後、最短でも半年会えないって考えただけで吐きそうだ。ほんと相方くんに優しくされるとこんなこと思ってごめんねごめんね、って思うし一緒にいたいと思うけど、遠いもん!!!!無理やもん!!!!死んでしまう!もうまじでこれはグレーを選ぶ私を責めないで!!!!!!!わーん><ま、別にだーりん候補まだ付き合うわけじゃないですけど。優しいし顔と喋り方がとっても好きっていうので候補。てかね、デートすような相手ならほぼ全員当てはまるけどwwアメ人の男の子にSweetieて呼ばれるのが個人的に超好き。honeyでもなくsweetheartでもなくね。甘いなーてニヤニヤするw

そして夜ご飯は

こんなーん↑Roscoe'sだったかな。ソウルフードが食べられるお店。画像はお借りしましたが、私はワッフル・チキン共に1つずつのとマカロニチーズをオーダー。おいしかったぁああ。LA来るならここはまじでオススメですよ!!!!!!!ワッフルはバターの塩味がシロップの甘さといいバランスなのだぁ、チキンも塩加減最高。こいうのにありがちな、お肉パサパサではありません。ちゃんとしっとりしてるよ。出てくるの超早で一人$11くらいだからお手頃。半分しか食べられなくて持って帰ってきたので、明日も楽しみます☆アメリカン満喫だわ、おいしかったん。