オーガニックコンディショナー

[rakuten:mutow:10003063:detail]

硬く太くクセ毛でロングないいとこなし&扱いにくい髪の私は本当にケアが大変なのでございます。使ってるアメリカの市販のシャンプーは指通が良くなっていいのだけれど、同時に化学物質で地肌が乾燥してちょっと辛いことになってきました。あーまじで大変。。。で、たまたま見てた平子理沙さんのブログで紹介されてたオーガニックのコンディショナーを購入。オーガニックを取り扱うマーケットならだいたい売ってると思う。私はWILD OATSで購入。で、使用感がなかなか良いんです!!!つけたときも洗い流したときも別に普通?って感じなんだけど、髪をタオルドライした時から違いを実感。いつもよりすっごい潤ってるんですけど!しっとりです。いいかも!オーガニックとかに別にこだわりはなかったんだけど、これはいいわね!シャンプーも買えてみようかな!お値段は325mlで$10くらい。そこそこですが、良いとこなしの私の髪にはこれくらいの投資は安いものです☆