いい天気だなぁ

今日のお昼は外でコーヒーを飲んでいると半袖でも暑いくらいのポカポカ陽気で、これこそカリフォルニアにいる醍醐味やなぁぁとニヤニヤしました。天気がいいとそれだけで楽しい気分です。今日はフリーのカメラマンを目指してる方に被写体になってほしいと言われておったのでそのお話に行ってきた。しかし普段、午後から授業で朝ゆっくりの私には家から少し遠い所で12時集合ってだけで大仕事www準備に時間がかかるんです、朝起きれないんです。私のバカ!みたいな感じで案の定遅刻。アイメイクは普段の半分以下(濃いんですw)髪はぼさぼさ。そんななのに思わず、たくさん写真を撮られて凹みました…(話だけの予定だった)。わーどんだけぶちゃいくやねん、俺><死にたい…。元々自分が被写体というよりも、その方のお手伝いでモデルさんのスタイリングやらメイクのお手伝い〜みたいなんだったのでこれから不安だわああ。しかもどっちかっというと綺麗に綺麗にっていう写真なんだよな。変顔写真ならみんなに可愛いって言われんだけどなー。(…)でもいちお、自分でお洋服選んだり色々してゆくのでそれが形になるのは楽しみであります。そしてなにより第一に痩せますね、はい。憎き腹肉。

それから眠すぎて白目を向きながらビバリーセンターへ。大きいカバンが必要なのにいいのが無さ過ぎて、もはやGucciかLVで買ってやろうと意気込むもうーん…キタ!!!!てものに出会えない。やっぱネヴァーフルが妥当?可愛いカバンってどこに売っているものなのだろう?7月末から捜し求めているけど本当にない。やっぱネヴァーフルか。でもあれって頑丈なの?旅行に持って行きやすい折りたためるカバンってゆーイメージなんだけど。それからまた白目を向きながらアウトバスオイルトリートメントを探す。日本から持ってきたエルセーヴがなくなったので、こっちで違うの買ってみたんだけどもう最悪で他に探すも全然ないんですー><前はこっちでもエルセーヴ売ってたのになぁぁ。AVEDAで見てもなくって凹んだのでネットでケラスターゼ買いました。これも日本より全然買えるところが限られてるし、高いしまじでFUCKKKKKKK!!!!!!!!!!!!!!!!(中指立てて)やっぱ日本は便利な国だぁ。