setunai

朝5時までせこせこやった課題が今日提出でないことにお昼の友達からのメールで気づく。…。それなら他にやらなきゃいけないことあったのに。。。結局手が回らなかったものは中途半端なまま提出、しかし本日のテストは選択肢だったのでどうにか救われる。生理痛がひどい。本日授業9時終わりなのでデートキャンセルが7時半には授業終了。めちゃいい時間やん…orz鏡を見ればサンプルでもらったランコムのマスカラが下瞼に滲んでいる。こんなので今更早く終わったなど連絡する気も起こらず帰宅。料理に洗濯。お砂糖がきれて帰り際に買ったのが、ただのブラウンシュガーかと思えばCane sugar(サトウキビ?)でしくったかと思いきやミルクティーに入れるととっても甘くておいしい。今夜はびっくりするくらいあったかいけれど、それでもやっぱり人恋しい12月。早くクリスマスになんないかな。(日本に帰ります)