元気が出ない時の頼りは

アイドルです。今は全然がっつりファンですって感じじゃないですけど、歳をとればとるほど彼らの偉大さに気づきますね。(節操がなくなる)ジャニすげー!みんな可愛い!!!癒し!!!(エイトで限界ですが)

とゆことでFNSを見る。ここここここ光一さん・・・!?????前髪が突風でやられてますけど、あれはなんですか!!!!???うわーあんな髪型のホストいたらムカつくわーとか思いながら見てました。ま、アリナシで言えば俄然ナシですね。あれ。つよしさん止めてよ!もったいない。光一さんは前髪下して外ハネが神なんです、Hコン大阪2日目は最強でした(未だに言うよ)そして関西イケメンと称してキンキ、亮ちゃん、岡田と並んだ時の光一さん以外の使えなさねwww関西の中でも(光一さん含め)あんだけ喋らない人間並べるの難しいよwとか思いながら、そんな姿さえ愛しいって。にしても、つよしさん自由だなー。その後、嵐っこを見ました。あー最強。キラッキラしてた☆THE アイドルだよなぁ、素晴らしい。パワー補充できてきたぞおおお!(まだまだ見ます)