なんだかなー

元気の出ない時にどうやって恋人に甘えればいいのかわかりません、先生!

もともとの性分がもうすっごいサバサバで毒舌の、すぐ姐さん!(私の方が年下!!!)と呼ばれるようなキャラなのですが、恋愛においては最大限に粘着質を発揮してしまうような乙女(常にイジイジ)に変身です。あんね、そのギャップに誰が一番驚いてるかって、あたしだっての!自分きんもっ!!!みたいな感じで。普段ひとの話ばっか聞いてるから恋人にくらい甘えたい。で、甘えてみる。我に帰る。甘えてる自分きもっ!!(眩暈と吐き気)常にアネゴと乙女のデスマッチですよ。あほか。生粋の乙女に生まれれば、人生変わってたやろうなぁ。もう親友(男)にいつも、「お前男とか作らんでいいやん、彼氏にいってる○○とかおもんないわ!」とか言われてる時点で乙女惨敗よね。

って、ひとの恋愛おもんないで片付けんなヨ!(死活問題!)