No matter where i am...

たとえどこにいても、幾つになっても携帯ひとつに振り回されるのは変わらない。近くにいても遠くにいても変わらない。本当に進歩がない。恋愛に関して余裕など一つも持ち合わせていないということだ。なんかもう本当にさ、心の平穏さが欲しい。いつでも最後にする気なのになぁ、どうも落ち着ける場所を見つけきれない。てか、そんなの見つかんのか…。普段の不義理がここに影響してるような気がして仕方がない。今日は学校でコーヒーで調子が悪くなり、治ったと思えば今度はクッキーで胃がムカついて死にそう。洗濯したてのタオルに顔をうずめる。ダウニー入りのTide匂いがとても好き。

そしてファンとしては買っておかなければ!!!とゲットしたご懐妊記念ヌードなアギちゃん表紙のmarie claireを眺める。双子!?とも噂されてたりと結構お腹出てるなぁ。

しかし、とっても綺麗な妊婦さん。ママに似た可愛いベビちゃんが生まれますように☆綺麗なアギちゃんを見て少し和んだところで明日の課題は到底やる気になれないので来週のfinal examとfinal projectに向けて事を進める。そんな夜中の2時半、雨。先週も金曜は雨だったなぁ。。。