なんてことない

日常を送っておりますが、超楽しい。いつも休みの間に日本に帰ってくると、うきゃ〜〜楽しい!!!!!って感じだけど今回はより一層楽しいです。というか、もう本気でアメリカに戻るのが怖い。あの日常が怖いwやっぱ日本いいなあああ。心底言うよ!!!!そんな感じで飲んだくれたり、飲んだくれたりで楽しくしていますが。私的、最大イベントは整体に行った事。けっこー有名なとこで、3日で全部治してあげるって言われたので3日間通いました。足の長さ揃った!!もうすっごい左右で足の長さが違ってたんですよ><パンツの裾を合わせてもらう時に店員さんにびっくりされるくらい。それもスッキリ揃いました。どんだけ歪んでたのかwwしかし肩の張りはやっぱり半端ないらしく、身体をほぐす為に屈強な男性陣にマッサージしてもらうのですが皆びびっておったよw頻繁に通えるわけではないので、できるだけ歪めないように生活しようっと☆