クリスマスなのねぇ


アメリカで最も大事なイベント、ホリデーのクリスマス。やっぱり皆、すっごおおい気合い入ってます☆日本とは色めき立ち具合が違うなぁ。

これがロデオドライブねー。プリティウーマンの舞台のホテルもちょー綺麗になってたよ☆

で、ロデオで目星をつけたのが

もうずっと言ってるYSLのMUSEオーバーサイズか、CartierのTrinity ring!どっちも超欲しい(>_<)友達はリングはダーリンに買ってもらうのかと思ってましたけど、自分で買いますからw別に買っていらん。でもやっぱYSLに軍配かな、今回は。しかしcartierで接客してくれたおじさまが紳士でかっこよかった♪だから買う時はロデオだなぁ。

あとbebeでワンピ買ったん。実物はもっと明るい色で可愛いんす。サイズXSしかなくて、着てみたらピッタリだったんだけど超ミニ。タイツとレギンスは絶対履くから別にいいけど。中途半端な長さは嫌い。汚い足を晒してるのはごみん(>_<)

あとこれがグローブ。屋外型巨大モールですよん。サンタさんもいたぁ☆フェイクの雪も舞っておりました。

で、久々にアバクロで買い物。最近のアバクロ超イマイチとか思ってたけど、買ってもた。ショーパンは可愛いですよ。色が好き〜太ももにもピチッとしないし。付属ベルトは別にいらんかな。パーカーはまぁあってもいいかなって思って。別に特段好みでもない。はい、シビア〜。しかしこれとタイツ、シープスキンブーツにアウターで日本帰ります。どんだけ気を抜いてるのかww

そして最後に今日のデザート。

出た!チーズケーキファクトリー!ゴダイバ(GODIVAの発音)チョコチーズケーキとなんかココナッツのん。うまあああい。あ、これがっつりランチセット完食した後ですからwそりゃお腹も出ますよ!半分、食してお持ち帰りでーす☆これお外で食べてんけど、久々に快晴で暑かった。いい気候やわーでも日が沈んだら寒い…服困るやん。