Have happy holidays!!!

秋セメが無事に終了しました。冬休み!とっても色々あったけれど終わってみればとても晴れ晴れとした気分で、ほんとはもーーっと頑張れたんじゃないかなって気がします。次への目標ですね。色々愚痴ばっかり書いてお目汚し失礼いたしました。来年は忍耐と計画性を持った女になるよう精進致します。アメリカでは会う人会う人みーんな、Have happy holiday&christmas&newyear!!!なんつってholidayモード全開ですがきっと日本でもクリスマスや年末の雰囲気になってるんだろうなぁ。帰国が楽しみです☆明日は久々にロデオでお買い物。まぁ見てるだけ〜でしょうがねwクリスマスモードのロデオ楽しみだな♪