荷造りめんどくさすぎ。やっとスーツケースの蓋を開けました。ここ最近は超今更に野ブタ。をプロデュースを見ていて、3人の可愛さに夢中でしたw可愛すぎやろ!流行ってた当時もアメリカにいたのでどっちが修二か彰かわかんなかったけどもいいねぇ(>_<)2年遅れのブームが私にやってきたよ!DVD欲しいっす。あんな可愛い男の子がいるなんて、ジャニー天才やなwさすが世界のジャニーww

そして荷造りは進まない。ま、別に財布とパスポートだけ持ってればどうにかなるのでどうでもいいですが(オイ)明日は6時半出発かな?適当っぷり炸裂です。

友人たちにお土産でBATH&BODY WORKSでボディクリームやらハンドソープやらを買いました。BODY SHOPみたいなブランドやねんけども、だいたいアメリカでは皆ここのハンドソープを使ってます。いい香りやねん☆しっかし重い。ママンにはanthropologieでテーブルクロスやらを。ここには可愛い家具や生活雑貨からお洋服まで色々あります。お値段設定は少しお高めな気がするけど。とにかく可愛い!肝心のパパンには何も買ってない(>_<)パパンにはお洋服とかあげるのが定番やねんけども。。。バナリパかJ crewでしっかり見とけばよかった!theoryも行ったのに…。DFSでなんか買います。やばいぞー。とにかく明日の朝にはラブい大阪への旅路につきます。たっのしみー。なんか頭痛いけど。


追記。
ママンに買ったテーブルクロスの一つ。ミニテーブル用って買ったのがテーブルクロスじゃなくてディッシュタオルなことに今気づいた。ショッキン。でもかあいい。