Survive this week!

秋セメ最終週始まりました。結局この週末もムダにしてしまった。。。今日、1コファイナルを片付けました。これは楽勝だけど、これで単位取れてなかったら死ぬ。超ギリまで寝ててダッシュで学校行って、合間の10分休憩にラウンジに張り出された「survive this week!!!!!!」なんつー張り紙を温い目で見ながら朝昼ごはんのマフィンを貪り、明日のプレゼンのペーパーをして、それをチームの子に渡して帰宅。夕方から3時間仮眠。明日は個人プレゼンとグループプレゼンです。しかしグループは厄介。いつやんの!!!?て急かしてもやんないから、あーもう単位捨てるんかな!?と思ってたのが昨日になってから焦り出すんだもん。早くから言ってよー><しかも言ってること変わるし。こっちの学生はフルタイムで働いているから、なかなか時間調整して会ったりが難しい。。。あの課題の量でよく働きながらやるよな〜って感心致します。ということで、明日はどうなることやら。もうグループプレゼンは丸投げするしかなくなったので、今から個人のパワポ完成させまする。なんかもう土壇場すぎて、緊張すらないよ!!!とりあえず今週生き延びないとクリスマスホリデーを迎えられないので、あと私的には丸2日!4コのファイナル、乗り越えます。

どーでもいいが、↑このピーチアイスティーうまい。飲みまくってます。