つかれたー(>_<)

とりあえず今日を迎えてしまったのだから、どうしたって時間は過ぎる!と思って臨んだプレゼン。終わりました〜〜〜!色々あったけどとりあえず終わったから良し良し◎個人プレゼンの授業の方は、今までの点数と合わせてそこそこ貰えるんじゃないかな。もう単位貰えるだけで十分だよ。しかし疲れるとクマがすごい、クマと同時に目元が落ちるというかげっそり感が漂う。もう若くない。そいえばこの前に友人とスカイプでウェブカメ付けて喋ったら、あまりのげっそり感に不憫がられた。そして私の顔をまじまじと見て、「あ〜〜〜今日めっちゃ目窪んでる!!!」と言ったのです。目ぇて窪むんですか!!!「はい、目ぇ窪んでました〜」って、あたしゃ宇治原(@ロザン)か!!!!色々と可哀想な私です。

これ最近好き〜↑あのファミレス?FRIDAY'Sのスナック。見つけたら試してみて〜potato skinsのchedder&bacon。ポテトの皮を厚手にむいてスナックにしてる感じ。
FRIDAYSは一応ファミレス?だけどご飯はあんまり、飲みに行くのは良い◎って感じでみんな使ってます。カクテルも結構良かった気がする、最近行ってないなぁ、、、