おちる。

最終週。次の日曜には日本へ帰る。その前にだだ凹みだ。

私は常々、恋愛には粘着質だ。とネタにしているがw実際言うほどの事を行動に起こしているわけじゃない。あくまでガールズトークのネタです。気持ち的には家の前で待ってるとかできるけど、そんなんしたら気持ち悪がられるってかストーカーやん!?ていうか、まずそんな暇じゃないしwwwみたいな。ネタ!

しかし男の粘着質がどれ程のものかを思い知らされた。本当に、愛憎は紙一重なのだろう。可愛さ余って憎さ…というやつか。しかし私にはなぜ真反対にベクトルが向くのかわからない。私の粘着質は好きだからこそ家の前で待ってでも会いたいなんて思うだけで別に嫌がらせでするわけじゃない。(結果が迷惑になってもw)(重ね重ね、本当にはしてませんから!)

ああ、本当に疲れた。もう頭を真っ白にして恋人にぎゅうううとしてもらいたい。私はそれだけしか望んでないのになぁ、、、