正夢?

昨日Honey Honeyを聴き過ぎたせいか、相方の夢を見た。どんだけ単純ちゃんだ、私は。しかも日本帰国して初めて会いにゆくという設定だった。ちょードキドキしてニヤニヤしてたw生々しいな。しかし、当の本人を久々に見た私の感想は「顔濃っっ!!!!」だった。あーそうだ、私は顔の濃い?男が好みだったな。元相方は好きになった当初は小奇麗でイルマリ似だと思ってたのに、結局は彼は中東の血が流れているんだろうという結論に皆で落ち着いた。人種を越える濃さ、か。。。相方は度々私の写真を求めるが、私は一度送ってもらったきり、見たいんだけど一人でその写真を見てる自分を思うとなんだか恥ずかしくて…要求していないので彼の最近の顔を見ていない。正夢になりそうで怖い。