まとまりなく。。。


2年ぶりに自分から番号知りたい、仲良くなりたい、って思う男の人に出会ってどーしようと思う8月最後の週末!

ここ最近、毎週行ってるHollywoodのBarのバーテンさん。普通に見た目も渋いなーマッチョ!て感じで、すごくナイスな人。さすがに顔なじみになって会話はしてて普通にいいバーテンだなーとしか思ってなかったんだけど、昨日オフで職場に飲みに来てた彼に話しかけられて「ちょっ!!!あたしこの人めっちゃ好み!」と思ってしまったのだ。Jと出会って以降、自分からお近づきになりたい…って思う男性に会ったの初めてなんですけど。。。2年ぶりだよ!!久しぶりすぎる!!Jは見た瞬間、好み!って思いまして彼の前をウロついてみて今に至るわけですが。今回のマッチョはどう攻略したらいいのかわからんーーーー今まで結構会って話してるのに連絡先聞いてくる素振りもないし、かといって声かけてきてくれるから嫌われてはないと思うんだけど。こういう感覚が久しぶりすぎて、どーしたらいいのか悩みどころです。(特にアメ人男子はすーぐ番号聞いてくるから)


勿論Jたんは大事なんですよよよ、これでも。でもこの日Jに関してムカつくことがあって、しかもBar出た後に同じく夜遊び中の彼から電話があってそこでケンカになりーので。なんだかなーって感じです、前日は超カワイコぶってI love you!とか言うてたのにさ、うまくいかんね。友人各位からはマッチョにGOサインが出てるので、ちょっと頑張ってみるかな。でも自分から番号聞いたこと無いから、全くどーしたらいいかわからへん!ヘルプミー!