Good looking couple!!

オーガニックカフェ(vegan)でご飯食べて、デザート選んでたら真横にJustin TimberlakeとJessica Bielのカップルがいまして☆友達と話に夢中になってて、チラッとJustin見て「あ、なかなかcute guyだなー」と思ってたらJustinだったっていう。気づかんかったー!!!スラッとして均整のとれたお顔でしたよ、全然モサくない。そしてJesiccaがすごい綺麗だったー☆ナチュラルビューティって感じ!お肌ツルツルだし、超細い。写真とかでは綺麗な時とそうじゃない時の差が激しくないか…って思ってたけど、やっぱ超綺麗でした。ってそりゃそーだね。友達カップルと4人で来てて、Justinは先に帰っちゃった。忙しいんすかねー。

その後、ゲ/イカップルの熱烈チューを見て色々と目撃するカフェやなぁ…と。最近来てなかったけど通ってみよかな☆