週末記。

記録


金曜:

友達とHollywoodに飲みにゆく。最近お気に入りのbar、やっぱいつものお兄さんがフリードリンクくれた☆酒飲みのあたし達にはありがたいです、ラブ!それからJ達と合流してクラブへ。Jのお姉ちゃんと初対面。ちょっと緊張でしたが、すごくナイスなお姉ちゃん!この姉にしてこの弟あり…ってくらい面白い2人で、すごく仲良さそうで和みました。兄弟っていいもんだよね!そんな感じで皆でガンガン踊ったー。でもやっぱ日本人の私はお姉ちゃんの前でチュッチュされるのがイヤでイヤでw気ぃつかうやん…って思っててんけど、まぁJたんはご機嫌やしお姉ちゃんは酔いすぎて声オッサンみたいなってるし楽しそうで何よりやねってことでwクラブ後もJ・姉・私でタコベル行ってJ宅に帰るという謎な感じでしたが楽しかったです。Jもお姉ちゃんが「可愛くてナイスやね!」って言ってたよ、って言ってたから一安心かな。そしてJに改めて、「こういう風に一緒に過ごしている男の子は俺だけ??」と聞かれたのでYesと答える、Jにも聞くとYesと言ってくれた。で、やっと彼のI love you.に私もI love you too.と返せた。大きな一歩。

土曜日:

前々から約束してたイベントへ。まぁ知り合いばっかで、この前ご飯に行った人にも会って「全然連絡くれへんな…」とぼやかれる始末でしたが華麗にスルーしといたw男前な友達にも1カ月ぶりくらいに会って、「なんで飲みに誘ってくれないの?」と言われたけどそんなの誘えませんって…隠れファンが多いのにさ。じゃあちょくちょく電話するよーって言ってきたり、引っ越すからうち遊びに来てよーってさりげなく言う辺りがやっぱモテるよな、と思ったり。イケメン観察は面白い。そんな感じでイベント終了午前2時半過ぎ、小腹がすいたのでご飯食べ行く。Hollywoodでお姉ちゃんのバースデーをしてたJたんと会う予定だったのだけど、本日ドライバーの私は友達を家まで帰してあげなくちゃいけなくてその合間にJたんは家に帰っちゃった。。。なので家においでと言われるも、私自身も一人の友達が同じアパートに住んでるので家まで帰らなくちゃならなくて結局Jたんに来てもらった。土曜出勤して、バースデーして、午前4時前に家にやって来たJたんは正直フラフラで…やっぱり家に行ってあげればよかったって大いに反省。早くもうちょっと近くに引っ越したい。

日曜日:

ほんとはJとビーチに行きたかったものの、疲れすぎて寝たいというJを残して友達と遠くのビーチへ。知り合いの方がBBQをするということで。やっぱりビーチはいいな、無条件にテンションが上がるしカリフォルニアに住んでるなーって実感できる!!ここでも色々楽しい出会いがあったり大満足でしたよ☆でも本日もほとんど寝ずドライバーの私は、フリーウェイで40分近くの運転はしんどい…。今度行く時は運転してもらわないと!夜中にLAまで帰ってきてデニーズでウダウダ恋愛談議。友達が今デートしてる男の人にメールしたり。Everyone's different、そしてNo one's perfectを心にとめておかなくてはと思う最近。当たり前の事なのに、相手にだけは完璧を求めがちなんだよね。