最近めっきり付き合いの悪い私です。なんか単純にめんどくさいんだもん…。今、構われんのちょー嫌な時期。

ま、そんな感じで最近常に電話がかかってきても居留守なんだけど。さすがにちょっとお怒り?気味な留守電とか聞いて、コールバックしだしたりはしています。Dr.とかね。ああ、マメに人と連絡取れる人ってすげーな。とは言えJとはちゃんと会ってます。今日もデートして、家帰ってきてなんか知らんが2人でちょーテンション上がってキャーキャー言って、足マッサージしてくれたり、飲み物もちゃんとサーブしてくれたり、優しいなと思いました!!!

なんかでも日々実感するのは、アメリカでは可愛いよりもSEXYの方が女として正義であること。もともと見た目も可愛いタイプじゃないし、性格も男っぽいって言うか最近まじで男なんじゃないかなって思うくらいなんで。かわいこぶらないでいい分、楽だなーと思う。ミニワンピにハイヒールも、強いアイメイクも大好きだしな☆