暫く日記ご無沙汰だった気分。そんなに書くこともなくて…変わらず就活中☆当り前のようにアメリカで就活を始めた私だけど、いつ日本に帰るんだろうとか考えて勝手に切ない気分です。やっぱりいつかは帰りたい。日本以上に住みやすい国なんてないと思うし、やっぱ日本のお洋服は可愛いからアパレル方面に進みたい私としては日本で働くのがベターかなと。でも単純にカリフォルニアのでっかい空とかを眺めてると、これさえあれば幸せに暮らせるんじゃないかなーとかも思ったりする。日本じゃ空が雲一つなく青くてウキウキすることなんか、なかった。

Jにも1年後には帰るの?(ビザが切れるのは1年後だから)寂しいやんー!って言われて、日本に帰っちゃったら二度と会えない可能性だってあるなぁ、それは寂しいー!!!ってなった。グタグダ言いながらも、仲良しだからさ。ま、仕事も見つける前に妄想がドンドン膨らんでますが。遠い遠い先の事だと思ってた卒業とか、アメリカで働くってことがドンドン現実的になってきて。そしてこっちでの生活の終わりも近づいてきてるのかも…って思うと、切ないよねってゆー話。