いつもJとデートするのは週1か2日なんだけど、今週は3日会えて嬉しかった☆私はヒマなんだけど、Jは忙しいので夜から普通に飲みに行って帰ってきて日本語教えてあげたり英語のイディオム教えてもらったり、マッサージしてもらったりしかしてないんだけども。でも日本に帰ってた分会えなかったから、いっぱい会いたいんだよーってくれるとさすがに天の邪鬼な私でもニヤニヤするっていうね。

昨日「Julie&Julia」っていう映画を見に行った。メリル・ストリープが出てるんだけど(彼女の演技はやはりすごい!)、なかなか素敵だった!クッキングに関する映画なんだけど、2組の夫婦が出てきてどちらもとーってもsweetでうっとりした。自分の経験とも重なってアメリカ男子のいいとこ=sweetなとこって再認識でした。もうbabyとかsweetheartって呼ぶ時点で違うやん。そして彼らはとても励まし上手。そんな話を友達とM cafeでランチしながらした。M cafeって日本にもできたんだっけ?ビーガンなんだけど、素晴らしくおいしい!ま、その後にチョコケーキが有名なお店に移動してアメリカンテイストなケーキ食べて台無しになるんだけど。楽しかったから良しとしよー