未だ時差ボケの影響を受けて怠惰な生活を送ってます。ほんとダメだ!就活で病むだろうし、規則正しい生活して外出よっと。

ま、そんな感じで買い物行ったりスパ行ったり家でウダウダしたり(←これ大半)Jに会ったりなんですが。久々で恥ずかしくて全然甘えられないってゆー。ほんとはひっついて、うにゃうにゃ言いたいのであります。でも恥ずかしくてちょっと離れたとこに座ってしまう!どんだけ今更やねんって思うねんけど、今更であればあるほど逆に照れるんだよな。いつもそう。酔っぱらったた時の私は最強なんだけどなー離しませんからね、好きな男は!(THE肉食☆)

日本から連絡しまっすーと言ってたくせに一通もメールしなかったDr.にはさすがに悪いなーと思ってLA戻ってきましたよメールはしたんですが、その後普通にメールを返すという行為が面倒すぎて放置気味。返しても一言とかで精一杯なんだなー中身ただの物ぐさなオジサンなのでw色々と申し訳ないです。

悪い癖なんだけど性格的に、興味を持ってくれている相手にあまり興味を持てないというか。いつもちょっと無理だろーって相手が気になるんだよなぁ。ある程度私に興味を持ってくれてるのはわかるんだけど、なびかないなー余裕あるなーって人に対しての方が燃える。興味をそそられるんだよね。一番しんどいパターンなのだけども。