欲しいものは絶対欲しい

LAに着いて次の日。例の如く丸一日爆睡でした。夜になって起きだして、着信履歴がすごいことになってたので友達にコールバックをしたのだけど。。。皆が皆、二言目にはKとの話を聞いてきて…ちょっと落ちた。日本でも友達に「あんたの日常は非日常な出来事ばっかで面白い!」て言われたり、みんな相当食いついてたのだけれど。私自身がまだ、彼を話のネタ(のみ)にできるほど消化できてなくて切なかった。「本気になっちゃダメな相手だよ。女に不自由しない人でしょ」って言われる度に「わかってるよ」て答えたけど。気持ちが入ってない時点で、LAから日本に連絡してないよ…とは言えなかった。あーほんとに、ちょっと気持ちが入った時点で突っ走るのをやめられないこの性格どうにかなんないのかな!!