LAはしばしの雨季に突入??ここのところ週末は大雨です。車社会かつ、そうそう雨が降る事を予想されていないこの街。改めて雨の日は過ごしにくいことを実感。雨のドライブはみんなイライラしてて怖いし、アウトサイドのショッピングモール、外のテラス席も多いから雨の日はレストランも混雑☆ぬぬぬ。でも嫌いになれないのよねーLA。面白くないー退屈ーってLA嫌いな人も少なからずいると思うんだけど、こればかりは相性なのよね。

さてさて私はもうすぐしたら久しぶりにハワイへ!約2年ぶりかな?一時は半年に1回は行っていたので、久しぶりすぎるっ!普段仕事が忙しすぎる私が5日間お休みを貰えた事はまさにミラクルなのです☆彼氏も友人たちも驚いておりました。質の高い仕事をするには充電が必要だー!ということでしっかりお休みして、また頑張りたいと思います。楽しみ!