明日からハワイー。11時に仕事終わって只今12時直前。フライトは朝8時。もちろん全く何も用意してません。どーしよっ。まぁハワイくらいどうにかなるね。乗り遅れさえしなきゃ大丈夫ー。

なのにこんな時間から彼氏にちょっと関係について考えたいー云々のメールを送るというめんどくささ。何やってんの私。でも自分の中でハワイ休暇=リセット、という気持ちもすごくあってここで一旦リセットして仕事がんばろーとか色々考えてた中に彼氏に対しても好きだからこそどうしても譲れないところがあって、面倒だけど会って言えばいいんだけど、やっぱ今!ってなって言っちゃった。どんだけ好きでも、私が幸せじゃなきゃ意味無いって本当に思う。幸せにしてあげたいって自分が思ってるくらい、相手にも思ってもらわなきゃいやだ。それでだめなら、そこまでだよねー。

なんつて。あー早く用意してお風呂入って寝なきゃ!!ハワイたのしみいい