なんか最近ね、男の子と2人きりでいるより断然っっ女の子友達といる方が楽しすぎてどーしようかと思う。男の子と2人でいると自分の中の女の部分がさ、ムクムクと顔を出してはっちゃけられないんだ。可愛く見られないし、よく思われたい、自意識過剰だから。でも女の子とだとそーいうのないやん、言いたいこと言えるし、飲みたいお酒を飲みたいだけ飲んで、たまーに可愛い男の子に言い寄られてみたり。。。なんだこれ、超楽しい!

でもさ、周りの女の子たちは「やっぱ女友達いいわー!」って言いながらちゃんと彼氏ともうまくやってる。それなのに私ときたら「一緒にいて超面白い!」って思えないんだったら、これは超面白い!って思える新たな男を探す旅に出るべき?とか思いだ出す始末で・・・。私は遊牧民族かってゆーね、定住できないんでしょうね。はあああ。でも、私が一緒にいて超面白い!ありのままの自分でいられるってゆー存在のニセお兄ちゃんもいっつも「俺、彼女といる時こんなんじゃないで。こんなしょーもないことしーひん」とか言うから皆そんなもんなのかしらん。

24歳、まだまだ迷走中。ゴールのある迷走ならまだいいんですけども。。。。


お星様ポチッとありがとうございました☆☆