love!MAC!

久々にMACで自分用にお買い物!ほんま大好きです。シャドウがまず濃いカーキのヒューミッド、人気色ですがほんとカーキは万能で何色でも合うからいい!あとグレー2色はシルバーリングとタイポグラフィックっていう色です。この2色でグラデもできるし、黒を足したり色々できそうです。

リップは赤が欲しくて、新色のRed she saidです☆実物はもう少し明るい赤。発色はかーなりいいので普通に塗っちゃうとお化けwwwってなるよ。私は真っ赤すぎるリップはあんまり似合わないのでほんとにポンポンって軽く塗ってからティッシュオフし、リップクリームやグロスと指でなじませるといい感じです。こんだけやっても発色落ちないからね、すごい!普段はヒューとかヌーディリップばっかだけど、今冬はカジュアルなグレーコーデの時とかに唇だけ赤って可愛いかもと思って。この場合は他に色を使うのは禁物だね、けばすぎる。