大阪人

LAで出会う日本人、びーーーっくりするくらい大阪人が多いってか大半大阪人なのはなぜ!?うちの学校で出会った日本人4人のうち3人が大阪人だし、昔出会った子たちも8割くらい大阪人w昨晩はあるアパレル関係のイベントに行ってたんだけど、そこでたーまたま会った日本人の方も大阪人だった(東京で服屋さんしててバイイングに来たらしい)!先週会った服屋さんも大阪人。ゆるーい空気とか人のテンションとか大阪とLAで共通するものはあるけれど、こちらの数少ない日本人の知り合いが大半大阪人ってちょっとびびる。なんか引き寄せられてんのか。。。しかし、最近はよく女子3人で行動してるから声をかけやすいのか色んな出会いがある。面白いなー。