きんきちゃん鹿児島オーラス。色んなとこでレポ読んできたよー☆実に興味深いです。

そんで色んなとこにも書いてあったんだけど、そーいやこーちゃんって昔はもっと高飛車な感じで、突っ張った感じだったよなぁて思い出した。気難しくて余裕なくてちょっとイライラとかしちゃってる感じ。いや勿論30を目前にした男に10代やそこらの頃の話をするのは酷なんだけどさ。でもさ、どんどん丸くなって大人になって、そーいうのを全く出さずにいつも一定のクオリティをキープできるようになった。(こーちゃんがそうするしかなかったっていう話はおいといて)ここに歴史ありだなぁ、と私は思うのです。そうやって歩んできた彼の歴史を私はとってもいとおしく思うんだよなぁ。

で、またオーラスの話なんだけどなんというかそーいうこーちゃんも可愛いじゃない?って私は思った。勿論生で観たわけじゃなく、ファンの方の愛あるフィルターを通して読んだだけなんだが。きんきちゃんの魅力の一つはその「不安定さ」だから。共に一喜一憂できるって大事だよ。そんでまだまだ成長できるってことじゃんか。で、ファンはみんなきんきちゃん大好きだね。それにちょっと涙が出そうでした。