Piece of me/Britney Spears

なんかすぐ動画削除されるので見れないかも・・・ですが。
ブリちゃんのPiece of me好きです☆復帰後の曲では一番好きかも。フラーッと飲みに行った時にかかってたりとすると意外に盛り上がる。

でも歌詞は皮肉たっぷりやねんなー

I'm Miss American Dream since I was 17

で始まる時点でちょっと切ないよね!?

サビも

I'm Mrs. Lifestyles of the rich and famous
I'm Mrs. Oh my God that Britney's Shameless
I'm Mrs. Extra! Extra! this just in
I'm Mrs. she's too big now she's too thin

*1

私生活を切り売りされるんて大変だなー。

でもYOU WANT A PIECE OF ME?には「ちょ、あんたやる気なの!?」ってゆーケンカをふっかける意味も入ってるのでなかなか面白い曲だなーと聴くたびに思います。

*1:私はミセス「金と名声のライフスタイル」
私はミセス「OMG、ブリトニーって恥知らず!」
私はミセス「今入ったばかりの号外よ!」
私はミセス「彼女あんなに太ってたのに、今は細すぎ!」(生活全てがゴシップの対象ってゆー意味だね)