意外に

私はすぐ風邪をひいたりカラダを壊す。超健康に見られるのと、自分でもそんなタマじゃないわwwなんて思ってるんだけどねー。こういうとこで意外性はいらないんだ。テスト前に風邪をひいた先学期の悪夢再び!

厚着しなくちゃと久々にアバクロのパーカーとスウェットを出して着てみる。普段は全然着ないけど、たまに着ると可愛い。アバクロも日本進出なんだってねーなんか寂しい。アバクロのお店の魅力はなんといっても、あの店中に広がる香水の香りとイケメンが上半身裸でお店の入口に立っているとこだけれど日本でもあれは継続されんのかなwおもろいな。でもやっぱ私にとってアバクロはカリフォルニアに来たばっかの事を思い出させるなーんか懐かしいブランドだから、日本でも買えるんは寂しい。